ETC始めました

親父と共に、Netzトヨタへ。予約しておいたETCを取り付けてもらう。
↓2月2日から、ETC取り付けの5000円補助も再開したことだし。
http://www.orse.or.jp/monitor/index2.html
↓つけたのは、ボイスタイプって奴。
http://www.toyota.co.jp/carlife/its/index.html

取り付けてもらうついでに、はがきで送られてきてたクーポンを使って、ホイールクリーニングもお願いする。
1時間半ぐらいかかるって言われたので、店内で待つことに。椅子に座ってると、コーヒーが出てくる。ディーラーってサービスいいよね。オートバックスだったら、待合室には自動販売機が置いてあるだけだし。あ、タイヤ館はドリンクバーがあったな。
暇なので、となりの席の商談を見ていると、見積もりをパソコンで作ってる。電卓の時代は終わったのか。
それにしても、ETCの取り付けに1時間半もかかるのか?って思ってたら、ホイールクリーニングどころか、洗車されて帰ってきた。
やっぱり、ディーラーってサービスいいなぁ。