歓迎会

インターン先の方々に歓迎会をして頂くことに。水曜日はノー残業デーだそうで。
18時半に会社を出発し、歩く… 歩きですか?一人だけいた女性がヒールなので大変そうでした。特に階段の下りが。
20分ほど歩いた後、地下鉄へ。地下鉄は2駅ぐらいだったかな。そして、着いたのは韓国料理店。
すごい、初めて入るタイプのお店だ。お店をやってるのは、どうも韓国の人みたい。お店にはいると、日本語ではないと思われる挨拶をいただく。韓国語は分かりません…
料理は、かなりうまい。キムチ、ナムル、チヂミ、ダッカルビ、どれをとっても感動もの。こんなうまい韓国料理は初めて。ただ、韓国料理なので辛いのが苦手な人はちょっとつらいかもしれません。
ほんと、いいとこ連れて来てもらいました。